+
ホットワイヤー 彼らは40マイル離れて私の指定された地理的位置からの私のために部屋を予約したときに、私は以前に非常に悪い経験をしたので、私は、私のよりよい判断に対して、Hotwire. comのウェブサイト上で2泊分の予約をしました。 私はそのような状況にお金を失った、と私は部屋に行っていても、それは私が振り向くと、左のような質の悪いホテルでした。 私はホットワイヤーにそれらを1つのより多くのチャンスを与えるために1より多くの時間を試みるに自分自身を話したが、彼らは無残に失敗しました。 私は$ 50.00割引率で3つ星になるはずだった部屋を予約しました。 私は他のサイトから過去にかなり良いホテルの部屋を頂いておりますので、私はそれが再び可能かもしれないと仮定する。 しかし、私はそう間違っていました。 夜の店員は非常に失礼だったと私は付随のための$ 150の手数料を支払うか、私は私の予約を失うことになると主張しました。 次に、部屋に入ると、私は私が今までホテルに臭いがした中で最も恐ろしい臭いで迎えられました。 それは知っている喫煙室バックいくつかの時間、にするために使用気に入りましたか? 私はちょうど臭いが恐ろしいことでした知っています。 次に私は、私が今まで見てきたデスクチェアのための最も醜い言い訳で迎えられました。 それは私が私の足こすれるから引き裂かれた布張りのラフなエッジを維持するためにも醜さを隠すために椅子に枕を配置しなければならなかったので、卑劣でした。 すべてのすべてで、旅行者のウェブサイトのこの貧しい言い訳を持つ別の恐ろしい経験。 私は他のウェブサイトを使用して走行を行うために、そしてすべてのコストでホットワイヤーを使用しないように皆に警告することになります。 私は再びこのサイトを使用することは決してありません、と私は同じことを他の人に警告するために最善を尽くします。 2016年8月20日にフォールリバー、マサチューセッツ州のリサ オンラインホテルの部屋を購入しました。 旅程を受信し、3〜5日待って、私は部屋を使用しなかった場合、私は電荷を争う可能性が言われた、部屋のために決して課金されました。 私は部屋を使用していたが、部屋はどちらも私が3〜5日間別の部屋を予約しませんでしたので、ホットワイヤーと私のクレジットカードは現在、電荷を係争中でした場所を知りませんでした。 2016年8月19日にNグランビー、コネチカット州のウィリアム ホテルの予約の余分な$ 10の時HWを通じて購入アリアンツ保険。 期日の再会の変化にキャンセルし、後で週間スケジュールを変更しなければなりませんでした。 した。 しかし、HWとアリアンツは$ 155弁償することを拒否します。 ホットワイヤー電話が働き、アリアンツCSにインドで、私を聞くことができないではありません。 12倍。 呼ばれます。 ホットワイヤーは、あなたの$$を取るクイックですが、予期せぬ困難を支援する努力は、AGAIN使用することは決してありません。 その契約の後ろに立つゴーBooking. comまたはプライス!! 2016年8月18日にプリンスジョージ、BCのグラハム Tripadvisor社にエドモントンへの旅行のホテルを検索する場合、それは私たちが他のサイトよりも数ドル未満のために望んでいたホテルをリストアップしたため、我々はホットワイヤーへのリンクをたどっ。 私たちは、ウェブサイトに到着したら価格は(平均で約10一泊することによって)であっても良好であったので、私たちは私たちが部屋を持って確保するために、すぐに予約しました。 早送り私はビザ代を見て、比較価格設定リンクによって暗示されたように、私は、米ドルでCDNをない帯電したことを発見する数日。 私はこのサイトに行くことによって余分な$ 250支払うことになりました。 私はその横にUSDを持つ価格のようなものを逃した場合は、単に確認するために、すべての同じリンクが続きます。 価格では何もありませんが、あなたが(それを変更することはできません)、それはドルを持っている右上隅の周りスクロールし、処理している一番最後にいくつかの添字言及USDがある場合。 私は明らかにここにいくつかの責任を持っているが、この会社は彼らの価格設定についてもう少し透明であるべきです。 助けのためにそれらを呼ばれます。 絶対に何も理解や支援の方法で提供していませんでした。 私は、トークン反発のいずれかの種類には満足されていると思います。 私はこの会社から購入することは決してないだろう。 ひどい顧客サポート。 前金と価格のリストに正直であるしようとした真のサイトに固執。 2016年8月18日にカルガリー、ABのオスカー 私は緑の斜線で特定の場所のために予約しようとしました。 それは私が支払っていた後までではなかった、それは私の希望する場所から30分の距離にどこかにリダイレクトしていたサイトを予約しました。 また私にドルをCHARGED。 私は取得しませんでした場所とウェブサイトが言っているものよりもオーバー$ 13.06のための3回充填しました。 これらの隠された電荷があった場所私の領収書があっても示すものではありません。 私は、あなたはほとんど英語を話す誰かに話してしまう、3回を呼び出してみました。 彼らは35分間保留にあなたを置くか、またはあなたにハングアップするのどちらか。 THESE詐欺師に注意してください。 どのように私は私がHotwire. comに関するこれらのレビューを信頼することができます知っていますか? ConsumerAffairs上の572721件が確認されています。 私たちは、レビューアが本当であることを確認するために連絡先情報を必要とします。 私たちは、私たちがレビューの整合性を維持するのに役立ちますインテリジェントなソフトウェアを使用しています。 私たちのモデレータは、品質と有用性を検証するために、すべてのレビューを読みます。 ConsumerAffairs. comのクチコミの詳細については、当社のよくある質問をご覧ください。 2016年8月17日にマッキーニー、テキサス州のコーディ 自分のサイトは、あなたがのために余分に支払った保険で取り消すことができる思考の部屋を予約して部屋をご予約・キャンセルについての政策が隠されているときに予約をキャンセルするためのオプションがあります。 NOPE! 私は仕事に行って、彼のためにこれを予約した私の相棒(スコット寺)を支援しました。 Hotwire. comの人々は詐欺師であり、あなたはあなたが保険を購入した場合でも、ホテルの予約をキャンセルすることはできません。 私たちは予約した後6〜8時間をキャンセルしようとしました。 彼らはかなり本当にあなただけの非常に少数の例外を除いてキャンセルすることはできません。自分のページに隠された非常に哀れなポリシーを持っています。 2016年8月17日にミシガン州アナーバーのクリスティ 私の2人の子供と私は、12時間を旅していました。 我々は最終的にはオハイオターンパイクI-80に山からそれを作りました。 私は最終的に信号を持っていたし、夜にホテルを予約する熱線のためにモバイルサイトに行ってきました。 私はオハイオ州の任意のローカル町の名前を知らなかったとして「使用現在位置」オプションを使用する必要がありました。 私は離れた所$ 65とのみ14マイルだったホテルを選択します。 私はそれのために支払ったと私は私の予約を受けたとき。 私はそれがニューキャッスル、ペンシルバニア州のためだった見ました。 反対方向に68マイル!!私は予約をキャンセルする秒以内に呼び出して、非常に壊れた英語を話し、彼らは1-3営業日のために私の予約のためのお金をキープして、別の部屋のために再び私を充電すると述べたオペレータを持って 私は私の即時の場所のためにそれらとの電話を超える予約が、私はその価格のための部屋を得ることができなかった場合。 私は激怒しました。 それらの障害のある携帯サイトに私は私が(私たちは限られた所持金にあった)ガスなし利用可能な資金で、反対方向に68マイルをドライブしたり、私は彼らと再予約まで私の利用可能な資金が人質を開催しなければならなかったと言われました。 私はこの取引で非常に安心と予約は、彼らがやって間違っを修正するために、かかとの上に頭を行っている必要があり、ユーザのせいではなかったので、思っていませんでした。 彼らはないでしょう。 私は戻って私の携帯電話にスクロールし、それが14.5マイルはお金が返金されるまで文句を言うだけでなく、ガス、および通行料を継続すると述べたところのスクリーンショットを取りました。 私は再び熱線を使用することはありません。 私は完璧な仕事をしていた自分の携帯電話にGPSを追加します。 彼らのウェブサイトは私の場所を読み取る方法が間違っていました。 2016年8月16日にバンクーバー、BCのレスリー 私は激怒しています。 私はカナダに住んでいます。 私は、カナダのモントリオールのホテルの中でホットワイヤーレートで探していました。 ホットワイヤーレートは$ 89として掲載されています。 予約が通過つもりだったとしてのみウェブサイトは、運賃は米ドルであったことを示しました。 ラララああ。 私は、トランザクションが処理されていたとしてキャンセルヒットしようとしたが、それは遅すぎました。 私はすぐに彼らの役に立つと呼ばれます。 20分間の待機の後、私は、言い続けエージェントと話し、「私たちのデフォルト率は米ドルである。あなたが通貨を変更したはずです。」 私は私のアドレスは私がカナダのホテルを予約しています、私はカナダにいることを示し、上記料金は通貨が米ドルであることを示していないと説明しました。 単に料金はカナダドルではなかったように私には発生しませんでした。 私は上司に話すように頼みました。 10分間の待機の後、同じエージェントは、上に戻ってきた、と上司は、彼らが行うことができます何もありませんでしたと言っていたと述べました。 私は最終的に彼らが行うことができます何もないと述べた上司に話すことができました。 ホットワイヤーは、市場価格がない現地通貨、米ドルであることを示すことは簡単なことでなければなりません。 だから - 米国外で住んでいるすべての人に及び米国外で予約しようとしている - 注意してください。 ホットワイヤーは、そのbullheadednessのためのすべての時間のために私のビジネスを失ってしまいました。 2016年8月15日にオーランド、フロリダ州のフランク ホットワイヤーを介し週末のダラスのホテルの部屋を予約しました。 私のフライトは流用と私はDFWは天候に閉鎖されたので、ダラスに取得することができませんでしたしました。 私はホットワイヤーを呼ぶことを試みたが、彼らは40分間保留に私を持っていました。 私がハングアップし、私は欠場するつもりだった1泊分のクレジットNOT払い戻しを得ることができるかどうかを確認するために代わりにそれらを電子メールで送信しました。 彼らは私が戻ってそれを送った、彼らは、フォームメールは基本的に言って、「あなたがねじ込まれていると私たちを気にしない」と返されるなど、バック書いて、フライト情報を求めました。 数年前に似たような状況が発生し、ホットワイヤーは素晴らしかったし、私のビジネスを獲得しました。 しかし、それらは変更されていると今ではI. 私は部屋のために将来的にはもう少しを支払わなければならないかもしれないでしょうが、私はほとんどのホテルでは、厳しい天候にキャンセルすることができます知っています。 UmpquaののS、OR 2016年8月14日に だから私は、私が必要なときのために、週事前に車を予約し、私は私の目的地の空港でそれを拾うに計画しました。 私は、右の時間に到着したヘルツを与えた(彼らはまた、担当している)私の名前は、彼らの予備リストに自分の名前を見て、原因彼らはいずれかを持っていなかったという事実のために車を拒否されました。 確かに非難の大部分は、彼らが予約されている車を配っため、物理的に責任がありますどのように見て、ヘルツに行きます。 しかし、ホットワイヤーと私の主な不満は、私が支援を呼びかけたとき、彼らは私を扱わ方法です。 私は私がもう旅の決してないと空港で本鎖れたかのように見ていくつかの同情を示すことになる期待していました。 いいえ、彼らは私が3つの異なる人々と話をしなければならなかった、1時間以上保留に私を置きます。 私は彼らと私の情報を確認しようとしたとき、彼らはそれが発見されなかったことを言った、と経験をオフトップに私は最終的に私は、彼らはまだ車にそれを予約していても助け、そのことができること方法はありませんでしたと言われました 車が利用できない場合がありますことを意味します。 TLDRは:ホットワイヤーは、それを得るための時間だったときに存在しなかったことは私のために車を予約し、彼らは間違いが行われたときに、私を助けていない、と状況を改善するために何もしませんでした。 最後に、私は他のレンタルサービスで車を取得することができたが、それは余分な100ドルの費用がかかります。 ホットワイヤーを通してご予約しないでください。これらの卑劣な人盗作LORDSは苦労して稼いだVACATION金のペニーを値しありません! 2016年8月14日にロングウッド、フロリダ州のアントワーヌ Hotwire. comを介してホテルの部屋を予約し、彼らはホテルを通して予約料があった開示することはありません。 チェックインすると、$ 31.80の予約手数料を支払うことを要求されました。 一つは熱線と呼ばれた、カップルのグループでした。 彼らは、この充電認識していなかった彼に言いました。 そして、彼らは彼らが私たちにこのような量のための信用を与えるしようとしている、私たちに語った、ホテルで確認しました。 彼らは彼にもっと信用を与え、私たちのグループのいずれかでその問題を解決しました。 私はホットワイヤーを呼び出された場合は、請求書を提出するために、充電用の領収書を求めます。 別のコールは、彼らがそのような主張を行うことを拒否しました。 当社グループの一つがクレジットを取得することができたことを説明、彼らは私が確認するために、彼らに彼の旅程番号を与えることを許可することを拒否し、数回呼ばれています。 このような顧客サービスのために非常に動揺。 私は個人的に非公正な顧客満足度としてそれを取りました。 2016年8月14日にFllerton、CAのPichit 私は昨年アトランタ12月行きの航空券を予約しました。 いくつかの理由から、私はそれはので、私は彼らが私のフライトスケジュール週間前に知らせて作ることができませんでした。 彼らは私が大丈夫だったし、チケットの量は、彼らが年のためのクレジットとして私を保つことができると言いました。 先月、私はと呼ばれ、彼らとのフライトを予約しようとしました。 彼らは何をやっていることは別の部署に私の通話を転送し、私は転送中に切断されてしまいました。 私は何度も何度も呼ばれるように、それだけで技術的な問題だと思いました。 私が実現するまで彼らが使用するように私に私の信用を与えるつもりはありません。 私の$ 500さようなら。 お金の無駄、私の時間の無駄。 この会社はちょうど**です! 2016年8月13日にカルガリー、ABのバラ 私は2016年7月29日にカルガリーからトロントに行くためにオンライン旅行パッケージをしましたが、私はない. CAに. COMにあった実現しませんでした。 私は私のクレジットカードのすべてを追加しましたが、私はそれがあまりにも高価で実現 - 私が完了する前に、私は私の心を変えた4日間。 私はそれをキャンセルして戻ることをしようとしようとすると、システムは私が出ることはできませんでした。 私は、顧客サービスを呼び出すようにしてみてください。 男はキャンセルと述べました。 しかし、私はので、為替レートの短い$ 42.00ドルです。 まず第一に、それは24時間のキャンセルは無料と言います。 第二に、私はそれをキャンセルしてみてください。 私はそれらを連絡してみてください。 最後に、彼らは領収書を送信するために私に言いました。 誰もフォローアップません。 私は昨日と呼ばれる - マネージャまたはアシスタントマネージャーは、彼らができることは何も言いませんでした。 はい私の部分に私はアメリカのウェブサイト上でですが、私は、すぐにフォームに入力するとき、私はクレジットカードを追加すると、実現しませんでした。 私も、私が出ると仮定それはトラップで完全押しませんでした。 第二に、彼らは史上最悪のサービスを提供しています。 ある日、私は40分を待たなければならない、フォローアップ気にしないでください。 2016年8月11日の[OK]をブロークンアローのデール、 あなたがホテルを予約し、私はあなたが駐車料金を支払わなければならない可能性があることを示しています何かを見つけることができません。 私は良い取引を行うためにホットワイヤーを使用するが、それはもはやそのような良い取引ではありません余分な$ 14.00の日を支払うこと。 私はこれを指摘するためにそれらを呼ばれるが、それは聴覚障害者の耳に落ちました。 ポートランドのArunkumar、OR 2016年8月10日に 私はオレゴン州ベンドでの私の今後の滞在のためのホットワイヤーホットレートのホテルを予約しました。 ホットレートの契約は、我々は107 $(204 $値)のための部屋を取得していると述べ、最終的な金額は2部屋のための268.60として来ました。 私はコンフォートイン&スイーツ、ベンド、またはの部屋を与えています。 私は、ホテルのウェブサイトに行き、同じ部屋を予約しようとした私は、277.07 $のためにそれらを得ていました。 それは、彼らが私に8.47 $を保存したことを意味します。 それが貯蓄の大きなホットディールです! 私はこの予約をした後、私は馬鹿のように感じました。 ホットワイヤーを移動するための方法! 私は私の将来の予約のためにもう一度あなたのウェブサイトを使用しないようにしてくださいます。 2016年8月9日にウェストラファイエット、INのフランク 私たちは、ホットワイヤーを使用して、金曜日のためのケーブシティ、ケンタッキー州でベイモントイン、2016年8月5日で2部屋を予約しました。 我々は、我々はそれを要求しなかったにもかかわらず、喫煙室に「割り当て」しまいました。 客室には絶対にreeked。 私たちはそこに自分自身をスリープ状態にしない、ましてや私たちの12歳の息子と19ヶ月の娘がスリープ状態にできるようにだろう。 私たちは、スイッチを要求しました。 傷害に侮辱を追加する、私たちの旅の仲間は、彼らのトイレでゴキブリを発見しました。 彼らはすでに私たちのお金を持っていたので、非常に冷淡フロントデスクの女の子が、私たちの部屋を切り替える、または返金を与えることを拒否しました。 彼女は、彼らが喫煙室で私たちを置くこととは何の関係もなかったと主張しました。 彼女は彼女のマネージャーと呼ばれ、私たちが知る方法はありませんけれども、電話での会話は、右私たちの前ではなく、別の言語で開催されましたので、おそらく彼は、同様に拒否しました。 私たちは、ホットワイヤーを呼び出して、状況を説明するために進みました。 23分待った後、私たちは、それらの事務所閉鎖に切断しました。 翌朝、我々は再び試してみました。 ホットワイヤーの代表と接触して取得した後、我々は状況を説明しました。 彼は、我々は、特に非喫煙室を要求しなかったし、お金が既に支払われていたので、彼らのポリシーは返金またはクレジットのどちらかを許可しなかったことを私たちに語りました。 代表的にいえばレンガの壁に話しかけるようなものでした。 彼は繰り返し同じ会社のラインを記載しました。 なぜ地球上の誰もがそれを要求し、彼らは2人の子供が理解を超えている知っていたしませんでした人に喫煙ルームを割り当てます。 部屋の有毒な雰囲気を考えると、それは境界線犯罪者です。 誰もがミスをするのではなく、自分の過ちを認め、私たちに全額返金および/または将来の使用のための信用を与えるの、ホットワイヤーはダウン倍増し、責任を受け入れることを拒否しました。 私たちは、重大な問題もなく、長年にわたってホットワイヤーを扱ってきましたが、彼らは非常に少なくとも、私たちに全額返金を与え、禁煙客室代わりに「快適」のデフォルトオプションしないと、我々は再び彼らとビジネスを行うことはありません 。 2016年8月6日にノースカロライナ州ダーラムのアシュリー さて、私は私の妹、彼女の24日の誕生日7月10日のための素晴らしい時間を与えたいと思いました。 私は、手頃な価格で私たちのために素晴らしいものを作ることを期待してホットワイヤーを通して予約しました。 私は意図的にダブルクイーンまたはスイートの326.00を支払いました。 私が着いたとき、彼らは唯一の女王のために私を持っていました。 私は自分自身、私の妹、そして私のボーイフレンドを持っていました。 それが受け入れられませんでした。 私は部屋の人々の量を収容していませんでした。 彼らはそれを修正するために私はホットワイヤーと呼ばれます。 彼らが持っていた唯一のオプションは、他のホテルのために私のカードを充電していたが、私はすでに過ごした私のお金は、私は私の旅行のために、ほぼ700ドルからであろうことを意味次の週までは払い戻しされません。 私は非常に動揺し、そのオプションに不満を持っていました。 2番目のオプションは、アップグレードされた部屋のために50以上のドルを支払うことでした。 私もそれで満足していませんでしたが、私は快適に眠るには余りにも余儀なくされました。 今は8月の第六であり、私はまだ私の50ドルの払い戻しのための彼らと主張しています。 私は二度と不正人々のこのタイプを扱うことはありません。 ポートランドのエマニュエル、OR 2016年8月6日に 私はメキシコに旅行している私の父と母のためにチケットを購入していました。 私ははっきりと8月の第7回を望む覚えているし、私は2つの異なる便を予約して、私の妻は私を助けたので、私は覚えています。 さて私は、確認のメールを受け取ったことはありません。 私はそれが後でまたは多分明日来るべきでないビギーと思っていません! 私は長い時間を働くので、呼び出して、誰かが私を助けるように、電話機で待機する時間がありませんでした。 だから私はようやく私の予約を確認し、私の日付を見つけるために呼ば第八に切り替えました。 すごく失望した。 その上で戻って私の日付を切り替えるために私にはほぼ$ 500充電したかったです。 なぜ地獄は、彼らが最初の場所でそれを切り替えました。 今、私はunrefundableチケットを持って、私の日付が変更を取得するよりも、別のものを購入するより安価だったので(なし、私は彼らにプッシュしていなかった)別のものを購入しなければなりませんでした。 彼らは私が第八をlurchedことをクランプします。 NO、私はしませんでした! しかし、それは私が再びそれらを介して購入していない場合、彼らは気にしませんでした同社で私の時間を無駄にするつもりはありませんOKです。 私はホットワイヤーを通して購入で再びこの間違いをしないだろう決して! エクスペディアは、あなたと一緒に動作し、それが安く持っています。 2016年8月3日にミネアポリス、ミネソタ州のols@youngwalser. net 我々は5つ星のうち4.5で「ブティック」を標識した私たちの記念日のためのホテルを予約しました。 それだけで支払った後にリリース「秘密」ホテルでした。 改造ダウンタウンのチェーンホテルではなく、意味のある意味での「ブティック ' - 'ラディソンブル」であることが判明。 私たちは私たちにチェックすると、私が今まで見た中で最大のダストキティを発見し、部屋は消毒剤のreeked。 カウンターでのエージェントは「アップグレード」を提供するが、大きな部屋が古いタバコや化学薬品のにおいがしました。 私たちはホテルを出て、家に帰りました。 税約$ 160がなくなって。 私は顧客のサポート」を電子メールで送信し、助けることができなかった二つの薬剤とホールドで約40分との短い会話の後、ホットワイヤーは、通話を切りました。 ホテルについての彼らの主張は虚偽だった - それは「ブティック」ではありませんでした。 ホテルは標準以下でした。 彼らの顧客サービスは、「何でもあります。 私たちは、明らかに、それらを再度使用することはありません。 2016年8月2日にキングウッド、テキサス州のメグ ブダ、テキサス州テルのためのオンライン予約されています。 何の問題がチェックインしていない、スムーズに進みました。しかし、後で私は、ホテルの領収書は$ 94示したホットワイヤー料は$ 114だった見ました。 私はホットワイヤーと呼ばれ、彼らは優雅に無面倒との違いを返金しました。 2016年8月1日にフォンダ、NYのパメラ 彼らは最低価格を提供するので、我々はホットワイヤーで私たちのフライトを予約しました。 私はいつもない1苦情で過去にエクスペディアを使用していました。 昨日は、私たちのフライトは天候にキャンセルされました。 私は空港から呼び出された場合、ホットワイヤーの旅程番号、彼らは私たちの保険のレコードを持っていた(これは実質のためであれば、私はまだそれらをチェックアウトしていないため、知らない)私はアリアンツの代表者によって言われたの主張を提出します」 、名前。 それから彼は彼が唯一の支払いに使用されていたCC番号でそれを見つけることができる私に言いました。 でも私は要求と不快に感じたので躊躇した後、私は彼に、セキュリティコードを含むすべてのものを与えました。 Arghh。 今朝私は旅程を取得し、保険をチェックするためにホットワイヤーに乗りました。 それは逝ってしまいました。 購入後、それを数回チェックした後、私はそれがあった知っています。 ホットワイヤーを使用することはありません - EXPEDIA TO GO! 2016年8月1日にリチャードソン、テキサス州のシャンダ 私は家族の緊急事態にトロイモンタナに取得しなければなりませんでした。 私は前に旅したことがないので、私はホットワイヤーを使用しました。 最初からそれは恐ろしい経験でした。 行きの航空券は、次のフライトを満たすために遅れていました。 それは彼らが飛行に10時間を私たちを入れて持たせ! 10時間逃した家族の状況の日にデンバーで立ち往生。 飛行時間に起因するレンタカーは利用できませんでした。 私たちは車のために外部委託し、この時点までにはまだ返還されませんでした。 原因山であることに、より大きな車を必要とし、小さなコンパクトカーを得ました。 恐ろしい。 でも、ほとんど私たちの事を保持しませんでした。 飛行うちに、私たちは非常にほとんどの時間でそれを作るために急いでするつもりでした。 私は私がどこかに私はに慣れていないよラッシュのようなものである必要はありませんでしたので、私たちは明日へのフライトを切り替えることができるかどうかを確認したいこと**エージェントを語りました。 彼女は、それは、罰金彼女に彼女が何ができるかを見るために分を与えるだろうと述べました。 彼女は4トン分間保留に私を残しました。 私は私の飛行を欠場し、その後、彼女は私が逃したので、私は再びそれが彼らのせいだったにも関わらず買って保険を使用できないことを私に告げる最後に私を引き起こして急いで終了します。 絶対悪夢と恐ろしい顧客サービスだけでなく、恐ろしいサービスだけでなく、彼らの計画を尊重で恐ろしいです。 2016年7月31日にクリチバ、その他のプリシラ 私はホットワイヤーの割引率のホテルを買いました。 私は(あなたがあなたのクレジットカード番号を入れるまで、それは「ブラインド」である)の購入を完了したら、私はほぼ倍booking. comで見せていた代金の支払いの巨大な驚きを持っていました。 私はホテルが好き(遠い私の予想からあった)、また、より多くを支払いませんでした。 私は、差額を返金しようとしましたが、答えはそれを持っていませんでした。 私はホットワイヤーの私のひどい経験を表現するために書いています。 私はホットワイヤーは、お客様より多くを尊重し、私の問題を解決できることを願っています。 私を払い戻すか、またはできるだけ早く旅行をキャンセルしてください。 2016年7月31日にカリフォルニア州サンタクララのアルニ 私は7/27/16に2泊ホットワイヤーを通してLAのホテルを予約しました。 私は完全に支払われた後、私の予約についての確認メールは、それがに遅めのチェックのために保証されていたと何の再確認が必要とされていないと述べている私に送られました。 私たちの到着の夜、私は言ったホテルに私の名の下に行われない予約はありませんことを見出し、それらは完全にその夜に予約しました。 私はホットワイヤーの顧客サポートと呼ばれる女性スタッフは彼女がホテルに電話することを教えてくれました。 後、彼女は最終的に私に戻って取得し、予約の問題が原因でシステムエラーに発生したことを私に言った、電話で数分間保持されて。 彼女は、それがホットワイヤーシステムのせいだったことを認めたことはありません。 それはすでに午後11時だったので、私は私と私の家族のための代替ホテルを見つけるために彼女に言いました。 彼女は近くのホテルを見つけるだろうし、それが別の顧客サポートスタッフは、他の回線をピックアップするまで長い間、私は再び保留にされた取らないことを私に保証し、彼女は私を助けることができる方法を私に尋ねました。 私は彼女の同僚は、すでに私を扱っていると私は待つだけするように頼まれたことを彼女に言いました。 彼女は、誰かがその瞬間に私を扱っている、より良い私を支援するために、私は彼女に私の旅程番号およびその他の詳細を与える必要という記録/レポートがありませんと言ってくれました。 私は再び同じプロセスを経て、他のスタッフが再び他の回線をピックアップするまで保留にされました。 行は私の問題を扱ったものスタッフから戻って聞くことなく、接続を解除しましたまで彼女が保留に戻って私を置くので、私は彼女に同じことを言いました。 彼らは私が切断されてしまった場合には、彼らが私を呼び出すことができますので、私たちの会話の開始時に私の電話番号を尋ねるにもかかわらず、戻って私を呼び出されることはありません。 私は、彼らが真剣にこの問題を取っていないことを知っているように私は払い戻しのため、この時間を求めるために再びホットワイヤーと呼ばれます。 顧客サポートスタッフは彼女が予約の問題があるかどうかわかりませんので、前の彼女に作られた私の以前の呼び出しのレコードがありませんので、払い戻しが発行できるかどうかを確認するためにホテルに電話する必要があることを教えてくれました。 再び、数分間保持された後、彼女は私の払い戻しのための5営業日を待つために私に言った、彼女は、この問題に関するレポートを書きます。 ホットワイヤーは、私にそんなにストレスを与えた私たちは車の中私たちを収容することができます別のホテルを呼び出している間、私たちは街に滞在しました。 私たちは、私はすべて満席た尋ねたLAの全ホテル以来訪問した娯楽の公園から遠いトーランス、カリフォルニア州にある高価なホテルで終わりました。 我々は最終的に私たちはその夜眠る/休むことができる場所に到達したときにそれはほとんど0100午前ました。 ホットワイヤーではなく、問題の原因と一つの休暇を台無しの旅行者のための休暇のストレスを自由にすると仮定されます。 2016年7月31日にフォートマイヤーズ、フロリダ州のシェリー hotwire. comにホテルを得ました。 それらを再度使用することはありません。 第一は、私は私は私の家族を持った公園に近いホテルをしたい電話で女性を語りました。 彼女は邪魔にならないように、トラフィックに私たちに、ほぼ45分を送りました。 私たちはホテルの部屋に着いたらまた、私はベッドの上に座って行くと、ベッドの片側は完全にオーバーフリップと私は床に落ちます。 クールではありません。 それはベッドの問題のためのホットワイヤーのせいではないことを理解するが、今、私は2時間以上熱線との電話にされているといない1人は英語またはどのように綴りを話すことができます。 だからここに私は第五人に転送されています。 今ではない幸せな人。 2016年7月28日にフェルタム、その他のJASH 私はバンクーバーで4泊Hotwire. comにホテルを予約していました。 ホットワイヤーは、私は30%の割引価格で4つ星ホテルを取得するつもりだったと主張しました。 予約の30分以内に私は私が滞在したホテルをチェックした。それは3つ星ホテルでした。 私はホテルに直接予約していた場合にも、私は$ 500より投入しました。 非常に失礼とは全く役に立たない - 私は3顧客サービス担当者に話を聞きました。 私は休日を予約することを計画している方いずれにもお勧めしません。 また、旅行保険は詐欺です。 彼らは私に$ 16ホットワイヤーのクレジットを提供しました。 2016年7月26日にデリッダー、LAのキンタナ 史上最悪の場所。 ホテルは3つ星ホテルの下に落ち、それに近い何もなかったです。 客室には匂いが。 厄介な浴槽を備えています。 歩き回っ麻薬中毒者。 私は戻って歩いた後に歩きました。 保留に待っていた、バックホットワイヤーと呼ばれ、上にハングアップした約40分& 3回移しました。 それらを再度使用することはありません。 全てのレビューは、オンラインになっています。 2016年7月26日にルッツ、フロリダ州のロン 私はホットワイヤーで最悪の経験の一つでした。 私は多くの旅行と私はホテル、すべてに最良の取引を見つけるために、さまざまなウェブサイトを使用してきました。 私はちょうどブックホテル、ちょうど顧客サービスに仕上がっています。 あなたはホットワイヤーを通じてホテルを予約すると、彼らはあなたが予約している正確なものホテルをお見せしません。 これは、レッドルーフなどのさまざまなオプションを示し、またはデイズインなどそして、あなたはあなたが支払う後まで滞在する予定されているものをホテルに見ることはありません。 そして私は私が得たホテルでは、あなたは彼らが促進任意のホテルことで期待していないホステルだったことが分かりました。 私はこれは私が期待したものよりもずっと異なっていることを伝えましたし、キャンセルしたかったです。 うん! 彼らはキャンセルしたり変更したり、あなたのために何もしません。 興味があるだけ、彼らは彼らの顧客のために行うものがないときには、顧客サービス部門を実行した理由。 私は自分の欲求不満から訴え反対側の男は非常に失礼だったと私はまだ話している間私にハングアップ。 そして、彼は戻って呼び出されることはありません。 私はそれはそれは彼らと主張し、わずかに移動する価値がある感じることはありません。 私は非常に彼らは彼らの顧客をどのように扱うか失望しています。 そして、彼らの取引は、実際にそれが悪いことだ、他のウェブサイトよりも優れていません。 私はhotels. comで同じホステルを発見し、彼らがより良い取引を持っていました。 だから顧客として、私は非常に彼らから離れて滞在することをお勧めします。 私はこのウェブサイト上で非常に多くの悪いレビューを発見した理由も不思議ではありません。 NEVER AGAINホットワイヤー! 2016年7月25日にベレア、テキサス州のドナ 予約しながら彼らは、あなたが予約をキャンセルすることができないことを知らせていません。 DTPA。 私は一日を追加し、私は車を返却し、別のものをピックアップして持っていないと言われました。 うそ。 今私は、コール検討中です。 これは、スクリプトに話のようなものです。 単に予約に日を追加することによって、生活のための顧客を持っていたのでした。 また、人は嘘をつきました。 ノーマネージャが利用できるだけでなく、エイビスと異なるレンタカーに移したと述べました。 2016年7月25日にサウスポート、その他のMAL 私は残念ながら、私はそこに飛ぶことができませんでしたので、私の足首を骨折し、フロリダに私の新婚旅行を予約しました。 私はフライトや宿泊施設をキャンセルするために呼び出さ。 一週間後、接触無しの後に私は、彼らが唯一のフライトをキャンセルしたことを発見するためにコールバックされます。 それは十分に早期にキャンセルされていなかったとして、このため私は(私がキャンセルした時間にそれらを呼ばれていても)私のお金を失いました。 私は時間を過ごし、それらに多数の電話をしました。 彼らはまだ私が私の休日の保険会社に与えるために必要な情報を送信していません! 基本的に、彼らは私から€4000盗んだ、悪い会社は、避けてください! ConsumerAffairs研究チームは、誰もがスマートな意思決定を行うに値すると考えています。 私たちは、今日の消費者向け製品およびサービスに関する最新情報を読者に提供することを目指しています。 ホットワイヤーは、旅行者はフライト、レンタカー、ホテルの部屋など、幅広いサービス、上の割引料金を見つけることができますサンフランシスコベースの会社です。 バンドルサービス。 ホットワイヤーは、顧客が割引を得るために旅行サービスをバンドルすることができます。 パートナー。 エクスペディアとHotels. comを含むいくつかの他の旅行事業、とホットワイヤーのパートナーがよりお得な情報にアクセスします。 モバイルアプリ。 iOSモバイルアプリは、顧客がアップルペイを使用することができます。 直前割引。 ホットワイヤーは、最後の最後で部屋を埋めたいホテルからの急な割引を発行しています。 キャンセル。 ホットワイヤーは、ほとんどのホテルの空室のためのキャンセルを受け付けます。 予算が低い人のためのベスト。 旅行サイトを比較
No comments:
Post a Comment