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2016現代アクセント 2016現代アクセントのエド概要レビュー ハンサムなスタイリング、平均以上の性能と固体ビルドの品質で、2016現代アクセントは軽自動車車クラスの小さなセダンやハッチバックのための強力な選択肢を表します。 プロたち 強力な加速; 快適で静かな乗り心地。 広々としたキャビンは、高級な雰囲気を持っています。 長期保証。 コンズ 下記の平均燃費; 利用可能なバックミラーカメラや駐車センサーません。 まあまあクラッシュテストの点数。 2016年のための新機能 2016年には、現代アクセントは、最小限の変更を受けます。 ベースGLSセダンとGSハッチバックのトリムレベルがまとめてSEに名前が変更されました。 サンルーフは、もはやスポーツハッチバックで提供されていながら、それに加えて、本革巻ステアリングホイールベースセダン上のパッケージオプションが、今ではありません。 2016年のための新機能 2016年には、現代アクセントは、最小限の変更を受けます。 ベースGLSセダンとGSハッチバックのトリムレベルがまとめてSEに名前が変更されました。 サンルーフは、もはやスポーツハッチバックで提供されていながら、それに加えて、本革巻ステアリングホイールベースセダン上のパッケージオプションが、今ではありません。 導入 小さな、手頃な価格の通勤車のためのショッピングは、それがために使用よりも楽しいです。 あなたはギアの多くを運ぶことができ軽自動車ハッチバックをしたいですか? それとも、むしろ設備の本当に素敵なインテリアとたくさんのものを持っていると思います。 それともあなたは自分の燃費を最大化したいと思います。 ほぼすべての味を満たすためにパイントサイズのセダンやハッチバックは今あります。 伝統的な準小型車クラス内では、2016年現代アクセントはすべての少しをしたいバイヤーのための細かいオプションです。 2016アクセントについての派手なものは何もありませんが、それはセダンとハッチバックのボディスタイルの両方でハンサムな車です。 また、最小限の手間で毎日挽くに耐える能力であなたを印象づける車のようなものです。 まず第一に、それはこのクラスのより迅速な車の一つだし、それはあなたが高速道路の速度まで加速するたびに感謝します利点です。 自動と手動の両方の送信は、ので、それらの間に決定することは好みの問題ですが、うまく機能します。 しかも、アクセントは、高速道路上でよく乗るとそのキャビンは静かなままです。 だからあなたの通勤が長い場合であっても、あなたはより大きく、より高価な車の上に、この現代の選択について後悔していません。 乗客スペースもこのクラスの寛大で、そして機会に後部座席に大人のカップルを輸送することは問題ありません。 現代アクセントの最大の欠点は燃費です。 そのEPAの燃費が最も軽自動車のライバル(一部の小型車はもちろんのこと)のものよりも低く推定されている、我々はそれが困難な実世界の運転中にこれらの番号と一致することが分かってきただけでなく。 後方視界もハッチバックのバージョンに挑戦し、何のバックミラーカメラが提供されていません。 最後に、キーレスイグニッション、ナビゲーションシステム、スマートフォンの統合、さらにはサンルーフなどの望ましい特徴は、単に利用できません。 2016現代アクセントは、このクラスの最推奨車の一つですが、あなたはあなたの心を構成する前に、競争のいくつかをチェックアウトする可能性が高いでしょう。 ホンダフィットは、その豊富な貨物スペース、再構成可能な後部座席と印象的な燃費のおかげで、私たちのお気に入りのもう一つです。 あなたはスポーティなドライビング体験を探しているなら、あなたは、フォードフィエスタを試してみたいと思うでしょう。 これも平均以上のインテリア、多くの利用可能なハイテク機能を備えています。 プレミアム設備が必須である場合に新人サイオンおまかせiAは別の代替であり、そのEPAの評価はクラスのトップの近くにあります。 また、アクセントのいとこ、起亜リオで見ることができます。 それは本質的に異なるラッパーで同じ車だが、ナビゲーションやリアビューカメラなど、さらにいくつかのオプション機能を提供しています。 あなたが特定の機能を有するか、または燃料のガロンのうち、すべての最後のマイルを絞るに設定されていない場合一方、2016年のアクセントが魅力的な価値を提供し、現代は長い保証が付いて、それをバックアップします。 いいえビデオコンテンツはありません ボディスタイル、トリムレベル、とオプション 2016現代アクセントは、小型の4ドアセダンまたは4ドアハッチバックとして提供され、どちらもシート5の。 セダンは、ハッチバックの両方のSEや愛好家のスポーツバージョンがありながら、トリムベースのみSEで使用可能です。 SEのセダンは、14インチのスチールホイール、キーレスエントリー、エアコン、フルパワーアクセサリー、高さ調節可能な運転席、チルト調節可能なステアリングホイール、運転席のアームレストで40分の60分割折り畳みを装備しています 後部座席、旅行コンピュータ、CDプレーヤー、衛星ラジオとUSBとAUX音声入力を備えた6スピーカーサウンドシステム。 SEのハッチバックは、加熱された外部のミラー(運転者の死角ビューアで)、リアワイパーや布ドアトリムを追加します。 自動変速機のバージョンもクルーズコントロールを持っています。 二つのオプションパッケージは、自動変速機を搭載したSEのセダンのために利用可能です。 人気のパッケージには、加熱ミラー、クルーズコントロール、チルトアンド伸縮式ハンドル、Bluetooth電話とオーディオ接続、ステアリングホイールに取り付けられたオーディオコントロールとスライディングアームレストとセンターコンソールの収納ボックスを追加します。 スタイルパッケージは、人気のパッケージとの組み合わせでのみ購入し、(代わりに、ドラムブレーキの)LEDのアクセント、フォグライト、16インチアルミホイール、リアディスクブレーキをプロジェクタービームヘッドライトを追加して、アップグレードされた布張り、本革巻ステアリングすることができます ホイールとシフトノブ、オートアップドライバのウィンドウ。 スポーツハッチバックの人気とスタイルパッケージからリアスポイラーとすべての機器を追加します。 パワートレインおよびパフォーマンス すべての2016現代アクセントは137馬力とトルクの123ポンドフィートを生産する1.6リットル、4気筒エンジンを搭載しています。 買い手は車の前輪を駆動どちらも、6速マニュアルトランスミッションと6速オートマチックとの間の選択肢を持っています。 自動装備ハッチバックは9.3秒でそれをやっている間エド・パフォーマンス・テストでは、自動でアクセントセダンは、9.8秒でゼロから毎時60マイルに行ってきました。 両方が準小型車のためにかなり迅速な時間です。 オートマチックトランスミッションとのEPAの推定燃費が組み合わさ30のmpg(26都市/ 37高速道路)、およびマニュアルに合わせた31のmpg(27都市/ 38高速道路)です。 これらの数字は、軽自動車用ひどく印象的ではない、と私たちは現実世界のテストでそれらを一致苦労がありました。 安全性 2016現代アクセントに標準安全装置は、アンチロックブレーキ、安定性とトラクションコントロール、アクティブフロントヘッドレスト、前席サイドインパクトエアバッグとサイドカーテンエアバッグが含まれています。 スポーツハッチバックは、標準的な4輪ディスクブレーキを有しているSEモデルは、フロントディスクおよびリアドラムブレーキが付いています。 リアディスクブレーキは、SEのセダンではなく、SEのハッチにオプションです。 エドマンズブレーキテストでは、オプションのリアディスクブレーキ付きアクセントセダンは123フィートで毎時60マイルから停止しました。 (また、リアディスクブレーキ付き)アクセントハッチバックは124フィートで停止しました。 両方とも、セグメントの平均距離です。 政府のクラッシュテストで。 (政府は側面衝突事故に関与して後部の乗客のための脊髄損傷の危険性の増加を指摘したが)アクセントは、側面衝突保護のため前頭衝撃保護のための4つ星と4つ星で、全体的なクラッシュ保護のために5つ星のうち4を受け取りました 。 グッド"道路安全保険協会は、アクセントに可能な限り最高&QUOTの評価を付けました。 中等度のオーバーラップ正面オフセットとルーフ強度テストと&QUOTの次善の評価で、許容可能な" 側面衝突テストインチ 悪い"小オーバーラップ正面衝突試験では、アクセントは&QUOTの最低の評価を獲得しました。 グッド"その座/ヘッドレストのデザインは、定格&QUOTました。 リアの影響でむち打ち症保護のために。 インテリアデザインと特集 コンパクト"現代アクセントは、軽自動車クラスにグループ化されていますが、それはEPAの&QUOTに置くインテリア寸法で、標準よりももっと広々です。 クラス。 広々とした後部座席はあっても、6フッターは外側の位置に慣れることができるように十分なヘッドルームとレッグルームを提供しています。 フロントまでは、良好な形状の席は広々と支持している、全体的な、アクセントは、このクラスの車のために高級な感じ。 キャビンは、その固体ビルドの品質、パターン化された室内装飾、スタイリッシュなダッシュデザインと上品な素材のおかげでフレンドリーな雰囲気を持っています。 ここでいくつかのノックの一つは、技術の機能の欠如です。 Bluetoothは、ほとんどのバージョンで利用可能です。しかし、タッチスクリーン・インターフェースやスマートフォンとの統合機能はありません。 貨物スペースは、セダンは、容量の13.7立方フィート比較的大きなトランクを提供して、クラス平均を上回っています。 ハッチバックは、一方、アップ後部座席と寛大な47.5立方フィート彼らが倒していると貨物量の21.2立方フィートを提供します。 ドライビングインプレッション 確かに2016現代アクセントを運転についての最も印象的なことは、軽自動車クラスで他の車と比較して、その相対的な素早さです。 あなたがアクセルペダルを打ったとき、その1.6リッターエンジンは、エネルギー的に応答し、リラックスした高速道路の合流と渡す操縦のタップの電源がたくさんあります。 急加速の下では、エンジンは滑らかなままではなく、騒々しい得ることができます。 手動と自動変速機は、エンジンの資源を有効に利用することができますが、マニュアルトランスミッションの特に好きでない限り、それは自動スムーズなシフト6速の利便性を打ち負かすのは難しいです。 道路では、アクセントは静かで快適な乗り心地とまともなハンドリングを提供します。 フォードフィエスタのような競合他社がスポーティーステアリングとハンドリングを持っていますが、現代ではほとんどの通常の運転状況で構成され、毎日の通勤に適しています感じています。 消費者のレビュー
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