Friday, 16 September 2016

Huluの 無料 13





+

Huluが[更新]親会社の影響を生き残るのに苦労します それ 'は、QUOT&、ゾーンで、季節外れの暖かい夏の日だ、とジェイソン・キラールは" 彼はそれを置くとして、Huluのの大規模な再設計に最後の仕上げを入れて、彼のサンタモニカ、カリフォルニア州、本社の周りに賑やか。 ストリーミングテレビ、映画サービスは、彼が実行されます。 熱にもかかわらず、唯一の数週間離れている期限にもかかわらず、ボーイッシュな41歳の最高経営責任者(CEO)は、穏やかで、収集に見えます。 (彼はいつも、実際に、このように見えます。)彼& 'は、ジーンズの軍服に身を包んだSとダークブルーのTシャツ&#XFCの下から覗く; BER-糊ボタンダウン、ヘアの彼の厚い芝生が切断されます 秒;ファンタスティックサム& 'はから$ 17 MOWどのように見えるかインチ 人々は大人に彼を例える理由は簡単だ。彼はそのトレイ・スタイルのレイアウトとあなたが最後のショーを見てオフに左正確な場所、それ& 'は拾うことができます機能を使用して、私を歩いて、新しいサイトについて上Nattersのように ボーイスカウト。 "!私達は45分、スティッキヘッダー上の勾配の量についての議論&QUOTを持っていた今朝。 キラールはモルのように点滅し、設計チームのメンバーは定期的に出現するから暗く事務所の雑然とウォーレンに立​​って、誇っています。 キラール 'は、ユーザーエクスペリエンス&#をx2014との強迫観念; 1のソースは、それが上の国境言う" x2014&#;マニアック&QUOT Huluのは、顧客はみなさ&QUOTしたサービスを作成した理由の大部分は、脳スプレー素晴らしい&QUOT。 "ジェイソンは非常に3つのメディア企業、&QUOTに対処するために持っていることについてバランスの取れたました。 元上司ジェフザッカー氏は述べています。 しかしキラールとして、小さな黒い線の不透明度やボタンの正確な配置についてフレットHuluの 'は、企業の両親&#x2014のをね、News Corpの..ディズニー。 そして、コムキャスト/ NBCユニバーサル&#x2014のは、Huluの約フレッティングされています。 キラール& 'は前日; sの再設計が最終的に発表された、バラエティはそれらの所有者の間で循環されていた内部メモの抜粋を公表しました。 箇条書きの一つ:"新しい最高経営責任者(CEO)のための移行計画の概要を説明します。 潜在的な候補者とプロセスを話し合う&QUOT。 ちょうど3年前のデジタルメディアの神童だったキラールは、現在、彼のボス&#のx2014によってディスパッチ寸前であるように思われる。Huluの時に作成さsは、その後、彼らは、彼& 'はは何の多くを解体することができます。 他の誰かがあなたのためにそれを行うに沿って来る前に、最高の自分自身を破壊するために、事業の有力な知恵は、それ& 'はということです。 News Corp. のとNBCユニバーサルのインターネットビデオはキラール& 'はに2007年のおかげでオフに取っていたようにHuluを開始するには先見の明があった; sのビジョンとリーダーシップ、サービスは最後の夜&'はを提供する、単一のWebサイトから成長してきました。サービスへのシンプソンズのsのエピソード 映画製作者リチャード・リンクレイター、モーガン・スパーロック、ケビン・スミスから400以上のパートナーか​​らのコンテンツだけでなく、オリジナルシリーズをフィーチャー。 収益は$ 420百万、昨年の60%急騰し、今年は$ 6億超えるペースです。 そして、それ& 'は場合は特に、デジタルコンテンツの支払いに広範な消費者の抵抗にもかかわらず; sの他の場所で無料でご利用いただけますが、キラールはHuluのプラス、Huluの&'はへのフルアクセスを提供しています$ 7.99-ヶ月のサブスクリプションサービスに200万人以上の人を集めている。のライブラリー 携帯電話、ゲーム機、タブレット、および、最も最近では、Apple TVのようなデバイスのアレイ上。 さらにより顕著:彼 'は、sの自由と有料顧客の両方に広告を提供し、業界をリードするコムスコア&'はに応じて月額視聴者あたり46.4広告を、; sの2012年7月オンラインビデオのランキング。 Huluの 'は、独自の統計情報は、これらの広告の96%は完全に見ていることを示唆しています。 すべてが脳sprayingly素晴らしいニュースにもかかわらず、テレビの領主は、この全体の混乱のことについて考え直しを抱えています。 脇エンターテインメント業界の大声で指摘悲哀、テレビはまだ年間広告収入以上の$ 700億が生成されます。 (ABC 'は、複数の親)ケーブル会社はまだディズニーのようなコンテンツプロバイダを支払い、ニューズコーポレーション(フォックス'は、複数の親)のライセンスおよびサブスクリプション料で数百億ドル。 Huluの 'は、sの収入がありますが、比較することによって斑点。 今約25万人のユニークビジター月を合計し、その観客は、comScoreによると、脅迫です。 約360万米国居住者が同期間にインターネットビデオのための有料テレビを放棄しているが、2008年の立ち上げ、ネットワークテレビの視聴率がダウンして12.5%のHulu& 'は以来です。 これらの指標は、スタジオやネットワークの人々は震える行い、Huluがそのアラームの矛先を負いません。 "それらの会社の半数の人が[Huluは]離れて行く、&QUOTてほしいです。 スタジオの幹部、エージェント、プロデューサー、そしてキラール& 'は数十人の多くのような一つのソースは、誰が、言う; sの私はこの物語のためにインタビューの同僚は、当事者のいずれかを疎外の恐れのために識別することがないよう求めました。 オーシャン& 'はビット; sのイレブン戦略を、&QUOTキラールは&QUOT経由で彼のチームを厳選しました。 彼は言い​​ます。 コンテンツチーフアンディ・フォーセルは、左、および広告チーフJ. P. Colacoは、右、ハーバード・ビジネス・スクールからの友人でした。 元CTO、エリック・風水、マイクロソフトからの同僚、CTOリッチトム、センターは、Huluの& 'はを通じてキラールを知っていました。 | ジョープリエセフォト Huluの 'は、sの所有者とキラールは、長時間煮る緊張と時折戦いの年後、この交差点で自分自身を見つけます。 過去数年間で、Huluが、販売からバックアウトIPO計画を棚上げそのキーの企業サポーターを失った、とそのパートナーは、そのライバルに権利を販売見ています。 漏洩したメモはキラールは彼の方法うちにあった夏の第三の噂でした。 まず、彼はヤフー& 'はすべきファイナリストは伝えた; sの最高経営責任者(CEO)。 優雅QUOT&考慮することを拒否し、彼は彼&QUOTがいることを頭掻く文を発行することによって、その話題を殺しました。 仕事のために。 その後、彼はFacebookのために働くつもりでした。 押して、すべてこの疾風怒濤約キラール、しかし、あなたが得るすべては彼のゲームの顔である:"私たち 'は、QUOT&私たちは年の最後のカップルを持っているように絶対的な方法で、そんなに成長することはありませんVEの;。 キラールは、Huluので彼の5年間の旅を持っている&QUOTことを認めるであろう。心臓の弱い人のためにされていない&QUOT。 もっと動悸は店です。 この秋は、プロビデンス・エクイティ・パートナーズ、Huluの10%の株式を持っており、一般的にキラールを裏付けているプラ​​イベート・エクイティ投資会社は、これまで以上に露出キラールを残し、バックビッグメディアへの出資比率を販売する計画します。 (もちろん、彼はまた、彼& 'はことを考えると、これまでよりもリッチになるかもしれません;。報告$ 100万ドルのストックオプションを清算することができるでしょう) Huluのは、単にその所有者& 'はあまりにも成功している場合、私はキラールを尋ねるとき、 味、彼は戻って彼の頭を投げると笑います。 "私ドン 'は、tは知っています! !あなたはQUOT&それらを求めるべきです。 I& 'は、にたいの。 News Corp. のディズニー、またはComcastので誰がこの物語のためにコメントしないだろう。 Huluの 'は、唯一の広いストロークではなく、2009年のその新婚時代から言われているの武勇伝は、すべての時間でハリウッドのトラック1です。 キラールは、新鮮なアイデアやルールで遊んでno興味を持って町に乗る故意の異端児です。 オンスクリーン、ハリウッドはこの物語を愛しています。 実際の生活の中で、それ 'は、別の話です。 ジェイソン・キラールは2006年にアマゾンを去ったとき、彼は次の取り組む内容が不明でした。 そこで彼は、孤独​​の彼自身の個人的な要塞は、大きなアイデアを考えるようになったフリーモントのオフィススペースを借りました。 ビジョン"時間が経つにつれて、彼は&QUOTになったものに貢献するアイデアを開発しました。 Huluは&#x2014で、すべてのテレビや映画人のためのエレガントな、すっきり、使いやすいビデオハブの希望、利用可能なときはいつでも、彼らが望んだ場所に今までできました。 このビジョンはまだ彼を駆動するものです。 それ 'は、彼はハーバード・ビジネス・スクールで、または煮過ぎPRに精通によってピックアップMBAの箇条書きによって導かれていない誠実さと誠実さとを語る一つのことです。 キラールは、2007年にHuluのを実行するために雇われてしまった後、彼はそれがL. A.​​& 'は作られた; sのビデオの将来のためのインキュベーター、クレイジーなアイデアをホワイトボードに走り書きが、実装されたていない唯一の場所。 彼は得ることができるすべての大胆なアイデアを必要としていました。 テレビスタジオは、オンラインビデオの初期の世界を嫌っ。 彼らは、著作権侵害のための避難所としてのYouTubeを見ました。 スケートボード上の猫、"彼らはテクノロジーがコンテンツをオンラインで置くためにそれらを強制するかもしれないという感覚を持っていたと、彼らは次の短い、不器用なローテク&QUOTの分割動画に座って、その高生産ショーのことを考えて身震い。 J. P. Colaco、Huluの& 'はとして、広告の頭、その時代についてのジョーク。 リストは、広告主は、このような環境とは何の関係も望んでいたず、誰もが今までWebビデオを見るために支払うことを考えたのはばかばかしいました。 Huluのにも名前を持っていた前に、2古い学校のメディアのライバルこと、フォックスとNBCは、起動時に協力し、このすべての意味を作ることができるという考えピエロ(株)、それを吹き替えオブザーバーは非常識なように見えました。 しかし、オブザーバーはHADN 'は、トンキラールに侮れない。 細部への彼の注意は、Huluの取得、外出先から成功しました。 通常よりも大きいのビデオプレーヤー、彼はHuluの& 'はを作りました。 彼は、HDコンテンツを置くために動きを導きました。 彼は、彼らはテレビの場合と比べて、視聴者が少ないの広告を見てみましょう、彼は、彼らが好ま他の人を見るためにスポットを交換しましょう​​。 &QUOTは、我々は感情的な反応、&QUOTを描きたかったです。 現在のCTOリッチトム氏は述べています。 これは、すべてのように危険であり、それはすべてのようにスマートであることが判明しました。 "私たちが始めたとき、我々は9勇敢 - 魂のそれをテストするために喜んでいた広告主、&QUOTを持っていました。 L. A.ファーム、Huluの& 'は徒歩圏内の洗練されたレストランでの秒; sのオフィスColacoはステファン&'はで昼食を超える1日を言います。 ("ステファン"ステファン・リヒター、トップシェフ&#x2014のシーズン5から生意気フィンランド生まれのファイナリストであり、のクリップは、Huluの上でご利用いただけます。) 今Huluが、このようなGeicoの、ジョンソン&#038としてトップブランドを含め、1,000以上の広告主を務めています。 ジョンソン、およびトヨタ。 これは、$ 75,000の平均年収を持つ若い、ハイテクに精通した視聴者の非常に魅力的なデモを提供しています。 (Huluのプラスで、それ 'は、S $ 100,000)そして、それはそれらのスポット、千あたりのビュー通常、$ 30 $ 35でさえ最大$ 50#のx2014のためのプレミアム価格をコマンド; YouTubeは充電することができます近くに10倍もの。 "我々& 'は、以来、業界の標準となっている慣行、&QUOTの数を導入しまし。 キラールは述べています。 " Huluのチームは、未知の領域を探索に誇りを持っています。 。それは我々がある&QUOTです。 これらのブレークスルーの数は戦いなしで来ました。 2007年7月のシニアフォックスの幹部と彼の最初の会議では、キラールは、彼がアップに対して何であったかの初期の味を得ました。 インターネット&QUOTについて尊大な態度を示す;謙虚さや技術の先見&#x2014でもないための種は有名な、その代わりにキラールと彼のチームは、Huluのが何であるかについて話をする機会を得るための、会議では、ネットワークの幹部&#をx2014で始まったアニメーションの方法で、&QUOT ; キラールは述べています。 "約20分後、ネットワークのヘッドが少なくとも私は自分自身を紹介することができるように15秒間静かにするために彼のチームを振っ&QUOT。 幹部の視点から、それは厳しいと威圧的パートナーであるキラールです。 NBCとフォックスは、コンテンツの意味のある倉庫を作成するために彼に十分な数の新しいエピソードを割り当てるつもりはないされたことを認識すると、キラールはバックのエピソードのウィッシュリストを作りました。 ネットワークは、これらのプログラムHADN& 'はいずれかのそれは多くの彼に言ったとき、tはデジタル化されたか、まだ凍結されたデジタル著作権を持っていたされて、キラールはプレスに続けました。 "いくつかの非常に不快な電話、&QUOTがありました。 1旧フォックスの幹部は述べています。 "& 'はたくさんのがありました;ジェイソン、その'は、合理的なだけじゃない 'は、。" "私ドン 'は、トンは、彼がQUOT&、残してのいずれかの意図を持っていると思います。 キラールとHuluは、&QUOT約前者フォックスエグゼクティブは述べています。彼は追い出されますがない限り&QUOT。 挫折すると、キラールはなかったの 'は、NBCユニバーサルでNews Corp. のジェフ・ザッカーでピーター・チャーニン; tは彼&#x2014のを雇った二人の男に彼のケースを作るためにはしごを登って、ボールト考え直します。 Dを求め、すべてではないが、彼は通常、彼& 'は何の、より多くなりました。 キラールはアップ管理するための才能を持っています。 アマゾンでは、彼がいた"種類の特別な、" ジェイソン子供、今のGroupon& 'はあるオンラインスーパーマーケットの元キラールピアに従って; sのCFO。 "ジェフ・ベゾスは彼を愛していました。 。彼は、上級副社長に昇格する最年少の一人&QUOTました。 チャーニンとザッカーは、保護ゴッドファーザーました。 " I& 'は、フォックスで働いていないことを確認誰もが必ずしも私と一緒に同意したか、私は言って、&QUOTたもの愛しメートル。 チャーニンは覚えています。 "しかし、最終的に、私は最終的な決定をする立場にありました。 私は言った、 'は、私たち'は、それをやって再& 'は。 " フォックスとNBCでの広告販売の幹部は突然、彼らはfox. comとnbc. com上の広告主のためのHuluと競合していることを訴えた場合、チャーニンとザッカーはそれらを打ちました。 競合するネットワークの幹部はHuluのは、テレビの視聴率にさらに別のドレインだったことうめい同上。 驚くことではないが、キラール 'は、チャーニンとザッカーとの関係は恨みを繁殖させました。 "ジェイソンは誰& 'はのような互いのオフピーターとジェフをプレイする方法を知っていた; sのビジネス、" 元NBCユニバーサルの幹部は述べています。 "それ 'は、sの彼は彼の両親に行くと言って、&'はいたよう。私は私の他のお父さんからこれを得ました。 あなた 'は、私にそれを与えるようになったVEの'は、。" フォックスソースはチャーニンは常に&QUOTだったと言って、これを拒否し、非常にバランスのとれた" Huluはの利益とフォックスのものについて。 キラールは&QUOTた;黄金の髪の少年は無料、&QUOTのために私たちのすべてのコンテンツを取得します。 1元NBCユニバーサルの幹部は、Huluのは、そのショーのためにNBCやフォックスライセンス料を支払っていないという事実を参照すると、述べています。 その代わりに、それは彼らにノー最低保証と広告収入の分​​け前を与えました。 彼はスタジオ& 'はより古い番組を拒否したときにキラールは、さらに業界をrankled; sのライブラリを、彼らは彼の品質基準を満たしていなかったので。 そうすることで、彼は最終的に、彼らはコンテンツをエンコードされた方法を改善するために、ネットワークと生産を余儀なくされました。 "時にはそれがQUOT&、これらのことを実現するために、ビューの新鮮なポイントを取ります。 彼は言い​​ます。 しかし、私たち-に対する-彼らのダイナミックは、実際のネットワークの人たちにおろし何かに果たしました。 "彼らはクールな、新しいものであり、内部の企業は、退屈な、伝統的な、&QUOTとして見られました。 一つのソースは述べています。 専門的にはハリウッド& 'はいくつかの違反ときに、sの無数の不文律を、彼らは彼がそれを持ってみましょう。 キラールはジョス・ウェドン(バフィー〜恋する十字架)とセス・マクファーレン(ファミリーガイ)のようなshowrunnersに直接手を伸ばしたときにたとえば、ネットワークの幹部は、彼は、彼らがなかったの& 'はことを知っているようであり、tは彼が自分の縄張りに踏みたいです。 彼はそれほど頻繁に行ったようにしかし、キラール、クールで巻き取りました。 ウェドンとジョンCassadayは、そのグラフィックノベル、驚くべきX-メンをリリースしました。 モーションコミック"&QUOTとして; Huluの上。 マクファーレンが作成され、サービスの広告で主演しました。 あなたがそこに& 'は、メディア業界では、伝統的な規範から離れ、いつでもが;羽をフリルする起こっている、と私はそれが2007年&QUOTの夏のケースだった知っているキラールは&QUOTことを認めています。 彼の新しい同僚に聞いて多くの時間を過ごした。しかし、彼は彼&QUOTはと主張しています。 "私達はちょうど私たちは、これは彼らのために良いと思った理由を確認し、人々が理解するために、我々はおそらく満たすことができる皆を訪問行くだろうネットワークやなどのコンテンツ制作者、&QUOTとして; 彼は言い​​ます。 ザッカー、有名企業の政治家は、このようにそれを置く:"私はいつもジェイソンは非常に彼は3つのメディア企業や1のプライベート・エクイティ会社に対処しなければならなかったという事実についてのバランスの取れたと思いました。 私は彼がプロセスで外交の多くのことを学んだと思う&QUOT。 そして、彼は成功しました。 30ロックン 'はを特色に2009年2月に巧妙なスーパーボウルの広告; sのアレック・ボールドウィンHuluのは、実際に人間&'はをオンにプロットしたものであることが明らかになった外国人など。 ドロドロに脳は、Huluの& 'はを送った; sのトラフィックは42%高騰します。 数ヶ月後に、Huluが利害関係者としてディズニーを追加しました。 キラールは、コンテンツパートナーの数百人を魅了し、Huluの& 'は増加しました; 870別のテレビ番組へのライブラリーをし、500映画に近接しています。 2009年の秋では、Huluがオンラインで2番目に人気のビデオハブと明確なビジネスモデルを持つ唯一の1になっていました。 ピエロ社あまりありませんが。 Huluの 'は、sの迅速な上昇がスーパースターとしてキラールを鋳造します。 彼のすべてのアメリカ人のルックスと控えめな魅力は唯一のメイクに大御所としての地位を固め。 彼はちょうどハイテク男が、ハイテク、メディアの男&#x2014ではありませんでした。稀で、非常に価値のある商品、当時と今。 彼はアマゾンから脚光を浴びているかもしれませんが、ウォルト・ディズニーは彼のインスピレーションでした。 "私はウォルト・ディズニー、&QUOTを研究するために私ができるすべてを行うことを試みました。 キラールは述べています。 &QUOTに、私は会社に私ができるすべての本を読んでいました、そして私は起業家として、人として彼についての詳細を発見し、この男は彼の家族と一緒に素晴らしい人生を生きることができたことを私にだけ魅力的だったが、 また、職場でのこれらの素晴らしいことを行う&QUOT。 彼は9だったときに、キラール 'は、夢が叶いました。 彼と彼の家族—彼は5人の兄弟&#x2014のを持っている; 12人乗りの貨物バン"&QUOTに飛び乗りました。 そして、ディズニーワールドの夏休みのためにオーランドにピッツバーグから行きました。 旅の彼の記憶がないスペースマウンテンのようなクールな乗り物である、またはそれは感じたことにより抱きしめするのが好き大寿命よりも冥王星、しかし、彼は、言う&QUOTの、アーキテクチャの強制的な観点、どのようにそれをすべて自然 城は、S"シンデレラ& 'はにつながりました。 ノースカロライナ大学チャペルヒル校で、大学では、彼のルームメイトアクバルSharfiによると、キラールは最も強くインターンシップ&#x2014を並べるに身を投げた;し、ジョブ&#x2014の、ディズニーで。 カバーレターの代わりに、彼は自分自身を主演漫画を作成しました。 製品の男、"深い情熱のこの種のキラールのA&QUOTになります。 彼の手が汚れ最高経営責任者(CEO)。 それ 'は、彼はスティーブ・ジョブズ、ジャック・ドーシー、およびマリッサ・メイヤー、ヤフー&'はなった幹部のような人々と共有することは珍しく品質だ; sの最高経営責任者(CEO)。 しかし、キラール 'は、複数のマイクロフォーカスは、彼の最大の強さと弱さの両方です。 1 Huluのソース、&QUOTによると、スティーブ・ジョブズは、約200〜400の詳細を取りつくことができ、彼ら 'は、正確な右200ジェイソン&'はをd; sのより約2を、そして時には彼らは任意です。 フォントのように。 心配するより大きな問題があります&QUOT。 私は彼の粒状フォーカスについてキラールを尋ねたとき、彼はショーのための機会を感知し、ニヤリ。 "ねえ! 真紀子&QUOT!; 彼がデザイン領域における暗所の一つに吠えます。 小柄なアジアの女性は受け皿として彼女の目が広い、飛び出します。 "私はあなたのための質問、&QUOTを持っています。 キラールは述べています。 &QUOTは、彼女は尋ね"&#x2014の;彼は私&#x2014のに向かって指をジャブ;"私はHuluのでデザインや製品上の任意の時間を費やす場合。 あなたは、製品の詳細を知っている&QUOT。 真紀子 'は、顔が凍結されたままです。 D;パンク& 'はを取得しようとしてよ、彼女&'はかどうかを検討しているようです。 そして、笑顔が勃発、彼女は必死に上下に彼女の頭をうなずきます。 "ああ、ええ! はい! はい! 彼 'は、他とは異なるのです。 作られたので、興奮VEの、彼はI& 'は変化を見ています。 彼 'は、最初に言いたいことが1、&'はをね。それ 'は、sのクール'は、!" キラール梁。 大人のボーイスカウトはちょうどメリットバッジを獲得しました。 このような瞬間では、キラールは本当に彼の人格まで住んでいます。 任意のKilariteが放送するよりも幸せであるように、彼はあまりにも良いツー被真隣の男の子、それが出て大きな西、彼を押し込むために家に帰ることにしている家族の人工ピッツバーグからの子供であります 午前5時に目覚め、ベッドに4子供毎晩実行して行きます。 彼 'は、そのようにきしむきれいだ、彼はdoesnの'は、トンでもコーヒーを飲みます! "彼は基本的には悪徳、&QUOTがありません。 チャイルド氏は述べています。 他のCEOたちは、悪名高い行う屈辱的な眉-殴打の種類を提供するキラールのない話はありません。 "ジェイソンは完全に彼の感情の制御、&QUOTに常にあります。 別の元同僚は言います。 アマゾン、&QUOTでは、さて、私はこの文書を読んで、それ 'は、;ジェフ【Bezos氏は]'は&、のようなものを言うBチームとの会談再;私達& 'はかなり明確です。 ?我々はに& 'は話すことができますここの周りのチームがあります。 それ 'は、sのスタイル、ジェイソン&'はありませんよ。 ジェイソン 'は、非常に直接的だが、彼は、彼はあなたが吸うことを伝えることができ、その中に贈り物を持っているが、彼が勝った'は、tはとして粗よう& 'はそれを言う;あなたは&'は吸います。 彼 'は、本当にダウン教科書管理を持っS&QUOT。 驚くことではないが、Huluの従業員は、本当に上司による企業戦争から絶縁、幸せなキャンピングカーのように見えるん。 オフィスは本の中ですべてのスタートアップ決まり文句を取り揃えています。 フーズボ​​ールテーブル? チェック。 ビールタップ? チェック。 これは経験チームがマイラーバルーン、ケーキ、Huluのブランドonesiesと従業員を祝うに専用されている場所です。 ローラ・ゴールドマン、チームの一員として、QUOT&、説明;私は誕生日、赤ちゃん、や記念日を行う&QUOT!; Huluの& 'はに; sのメディア企業のパートナー、起動時の人生のこの近似はハリウッドで場所がない目圧延侮辱です。 "!彼らは段ボール箱に設定したコンピュータ&QUOTを持っていました。 1ソースをscoffs。 そしてキラールはwasn 'は、tは先見の明としてではなく無限の、完璧主義の要求にnoodgeと見られて。 "物事は広報資料にロゴ、&QUOTの配置のように、小さな[もの]の上にエスカレートだろう。 1氏は述べています。 &QUOTは、それは彼が再び行く、そこのようなものだった&QUOT。 チャーニンは、ルパート・マードックとの契約合意に達するに失敗した後、ニューズ・コーポレーションを去ったとき、2009年6月30日:ちょうど約私はこの記事のために話を聞いたすべての人は、Huluのロケット船がコースを変えた瞬間のような1日を引用しています。 "それはピーターが左、&QUOTとき精液瞬間でした。 1氏は述べています。 "だけでなく、彼はジェイソンのチャンピオンだった、彼は概念のチャンピオンとHuluのスタンドアローンコンテンツの価値とヘルプ駆動値を時間をかけて持っている&QUOT可能性の両方のことを考えました。 私は残してチャーニンを持ち出すときキラールは明るい働きます。 でもこれは、明らかに、レモネードを作る機会です。 "これは大きな私たちの歴史の中で瞬間、&QUOTました。 彼は認めて、"しかし、私たち 'は、それを越えて頂いており、当社の成長はその時以来加速していまし&QUOT。 それ 'は、その楽観的な見解を持つ他の誰を見つけるのは難しいです。 One元Huluのボードメンバーは、災害の短い何もないように、第1のポストチャーニン理事会を説明します。 また、ディズニーがサインオンしていたので、最初の会議だったので、マンハッタンに本社を秒;収集はABC& 'はで開催されました。 新社長兼COO;ソフト話さチャーニンの代わりにチェース・キャリー、News Corp. の 'がありました。 カイゼルひげを持つ(ハーバード・ビジネス・スクールのチームの)たくましい元ラグビー選手、キャリーは、会話を支配しました。 2源、1キャリー中尉、ジョナサン・ミラー、News Corp. の& 'はによると、だ当時のチーフデジタルオフィサー、椅子の背にもたれかかったとスヌーズように見えました。 会話がよりチクチク成長するにつれ、一般的に好意的にキラールとのHuluに向かって傾斜されたディズニーの会長兼CEOボブ・アイガーは、目に見えてイライラ見えました。 そしてザッカー 'は、影響力はコムキャストによるNBCユニバーサルの今後の買収によるもので衰退しつつありました。 (契約の一環として、FCCは、利益相反を回避するためのHuluで言う任意の管理を放棄するComcastのを命じました。) &QUOTは、私たちはもうカンザス州ではありませんでした、" 元理事は回想します。 "それは全く新しい[フォックス]のチームがあって、彼らがHuluのを支援することに興味を持っていたことは明確ではありませんでした。 それは、独自のコアビジネスの保護の詳細でした&QUOT。 キャリー 'は、sの主なポイントは、その日は、Huluのは、もはや広告支援事業としてのみ存在していないということでした。 それはちょうど、ケーブルまたは衛星テレビネットワーク、キャリーはディレクのCEOとしての彼の6年からよく知っていたモデルのように、デュアル収入源を必要としていました。 Comcastのようなケーブル会社は、Huluのが形成された以降に発生したシフトをテレビ番組を再送信するためにドルのコンテンツプロバイダの十億を支払いました。 なぜ、ケーブル会社はショーが無料でHuluの上で利用可能であった場合、彼らはそんなに払う必要があり、知りたいと思いましたか? "チェイス・キャリーは支持&QUOTませんでした。 Huluのの、さらに別の元Huluのボードメンバーは述べています。 "彼が進行する障害物の多くを置く&QUOT。 すぐキャリー& 'は後に、無料、" sの到着、キラールは定期的に、または&QUOTにあったより多くのコンテンツ提供するであろう手数料ベースのサブスクリプションサービスの計画を打ち出しました。 Huluが、多くのデバイス上で利用できるように。 ショーの古いエピソードはHuluのプラスと呼ばれる有料サービス、上にストリーミングされることになります。 キラールは彼が問題で終了すると脅迫していることを否定しても次に、緊張は、Huluのプラスの価格はどうあるべきかの上にフレア。 ウォール・ストリート・ジャーナルによって報告されました。 "それ 'は、10代では、高い値段に行く、またはするかどうかについての意見の相違があったことを言って公正$ 10以下、&QUOTで。 彼は言い​​ます。 ストリーミングサービス($ 7.99ヶ月)のが、メディア企業は、そのようなちっぽけな値札がその内容を切り下げていることを感じた。キラールはPlusはネットフリックス& 'はより安価であるべきと信じていました。 結局、妥協$ 7.99に到達したが、戦いはキラールの人生は、彼の企業の恩人することなくどのようなものになるかの感覚を与えました。 2010年8月、スティーブ・レビタン、ヒットABCのホームコメディ現代の家族のショーランナー。 怒りのつぶやきで解き放た。 "いくつかの見積もりHuluのIPOは$ 2Bil、&QUOTをもたらす可能性があり、 彼が書きました。 "コンテンツプロバイダは何を得るのだろうか? ゼロ。 コンテンツなしでHuluは何ですか? 空のジュークボックス&QUOT。 噂は、Huluのは、公共市場向けに向かっていたことまで加熱しました。 シナリオは、(a)は、Huluの& 'はのための素晴らしい利益を有効にする方法と見られていた; sのキラールがライセンスを行って、より多くのコンテンツを作成することができるように所有者(サイトが実際に$ 2億評価された)および(b)は資本を調達します。 公募はまた、政治的内紛を終了し、日によって、より危険ななっていた物語にハッピーエンドを提供する方法として見られました。 レビタンに、しかし、ニュースは法外でした。 Huluが現代の家族のようなショーのためのテレビ視聴者をcannibalized。 彼が感じた、と彼もネットワークでもないが十分に補償されていました。 レビタンがあっても、インターネットから現代の家族を削除するには、ABCの幹部に尋ねました。 しかし、キラールがレビタン& 'はでイライラした場合; sの爆発(2人の男性後で朝食にわたって和解)、彼はより多くの動揺&#のx2014でした。失望、彼が使用する単語&#のx2014であり、IPOの計画は、その12月を通じて落ちたとき。 投資銀行との協議のヵ月後、メディア企業(特にNews Corp. の、いくつかの情報源による)は、それらのコンテンツのための長期的なライセンス契約を締結不快でした。 ロストへのライバルアクセス、サタデーナイトライブ、HuluのがIPOを提出する前に、実際には、ABCやNBCの両方がH​​uluの& 'はを与え、ネットフリックスとの取引を行いました。 そして、はるかに。 IPO反転は物事が混乱にあるかもしれない最初のパブリック兆候でした。 テレビの未来に関する考察S"スチュワート、コルベール、そしてHuluの 'は、ブログは労働組合と題し&QUOTの2000ワードの状態を記述することの、2番目はキラールは、Huluの&'はにかかった2011年2月に、数ヶ月後に来ました。 ; ポストは、ザ・デイリー・ショーとコルベール報告書は(Huluのには出資を持っていない)バイアコムとの契約紛争に起因していたほぼ一年間ぶりに戻ってHuluのようになりました方法を説明することから始めました。 しかし、キラールはリードを埋めました。 論文の本質は彼が彼のパートナーについてのいくつかの過酷な観測を含め、ハリウッドで新しいメディア空間で起きて見たものをまとめることでした。 以下のような見解がポストに含まれていました"伝統的なテレビがあまりにも多くの広告&QUOTを持っています。 そして"歴史は、現職の方法を確立し、その過程で、最も重要なものにフォーカスを失う挑戦トレンド戦うために傾向があることが示されている:顧客"。 これらは、よく、truismsであることを気にしません。 ハリウッドは、Huluの& 'はに巨大中指などの公共放送を取った; sの所有者を。 そして、それらの所有者は、予想通り、激怒しました。 "応答はひどいものでした。 ひどい、ひどい、ひどい、" 1旧Huluのボードメンバーは述べています。 &QUOTは、誰もが考え、この男 'は、ワイルドカードS&QUOT。 Huluの内側とメディアのゴシップブログの両方で、投機はキラールが発射されるように懇願したことがきっかけ。 私はキラールを頼むとき、彼はどのような方法で書状を書いて後悔している場合、彼は彼の意図が気分を害することではなかったと主張します。 "公開、 'は、もちろん、打撃&'は内; 私はそれについての話、&QUOTの多くがあるように起こっていたことが予想しました。 彼は言い​​ます。 &QUOTは、しかし、そのブログ記事は本当によくかざします。 あなたがそれを読んだとき、それ 'は、それが長期間について考えていた文書があったことを非常に明白です。 私たちは行くこの世界を見てどこに誰も本当に感謝しない、と私たちは、お客様から聞いていたもの&QUOT。 そこで彼は、Huluの& 'はとの反応に驚きました; sの所有者? "れていない正確な、いや、&QUOTで、 彼は彼の答えをmuddying前に、言います。 "私が思うに、ので、合計で、会話に基づいて、私が持っていた、率直に言って、言った人、& 'はたくさんのがありました。それは理にかなっています。 それ 'は、。行くの再'は、;素晴らしい景観の概要、どこ& 'はをS" すべての当事者が顔を保存するための可能性は低い機会はYahooが伝えられるのHuluを購入する未承諾入札をした2011年6月に登場しました。 Huluの 'は、sのボードは入札を作りたかったすべての企業に売却プロセスを開いた、とGoogle、ディレク、ベライゾン、マイクロソフト、アップル、およびキラール'は、sの母校、アマゾンは、すべてが少なくとも提供を検討​​していると噂されました。 しかし、交渉は同じ古い理由で崩壊:Huluの 'は、sの所有者は、長期ライセンス契約にコミットすることを拒否しました。 同社は10月に市場をオフに撮影された、とハッピーエンドは、今までに可能性が低いように見えました。 それ 'は、金曜日の夜にsの9日午後、とケビン・スミスは、ケビン・スミスとネタバレに参加することを志願してきた若い男女のグループを講義されます。 Huluのための映画レビューショーはその店員ディレクターホスト。 グループはちょうどユニバーサルシティウォークでボーン・レガシーのスクリーニングを見ていると、彼ら& 'はは、カメラロールなどスミスと一緒に映画を議論するでしょう;約再彼ら&'はスポイラースタジオ、に導いたします。 しかし、スミスは最初のいくつかのことを明確にする必要があります。 &QUOTに、あなたの可能性を言って、 'は、この映画'は、sのコックサッカー& 'はため。 エアISN& 'は上にそれを取得し、良い、&'はをはt;" 彼は彼の膝を過ぎても落ちだぶだぶのジーンズのショートパンツとブルー、オレンジ・アンド・ホッケージャージに身を包んだ、と言います。 "我々は何ですか? PG-13か何か"? 彼は部屋の側にオフHuluの幹部の密談に出呼び出します。 彼はさらにいくつかのルールを通過(彼のオープニングモノローグ時に狂ったように笑顔)と観客のメンバーを叱ります。 "サングラス、" 彼は吠え、"あなたはQUOT&、あなたのポケットにそれらをロックすることができます。 ステージをオフに徘徊する前に。 "今、私 'は、mは上の階に行くと私はかなり作るつもり。 より多くの毛が私の頭の中に入れてきた&QUOT。 スポイラー。 6月にデビューする、Huluの& 'はの一部である; sの野心的な進出オリジナル番組に、キラール'は、ストリーミングサービスのための新しいアイデンティティを鍛造での計画。 英国のカルト好みのそれの厚いの新しいエピソードをcoproducing含むコンテンツ、に$ 5億投資することによって。 そして、このような戦争のイスラエルドラマの囚人のような外来プログラムライセンス(ショータイム& 'はの前身; sの絶賛された国土を)、キラールはHBO、または、そのことについては、AMCの足跡をたどるために望んでいます。 4、5年前に、AMCはちょうど何度も何度も最後のスターファイターを示すために知られていた、またはお熱いのがお好き、"" J. D.ウォルシュ、Huluの& 'はの作家・ディレクターは述べています; sは初のオリジナルショー、戦場をスクリプト化。 ウィスコンシン州の政治キャンペーンスタッフについてモキュメンタリー。 "その後、彼らは、とマッドメンとブレイキング・バッドでテレビ番組を作り始めました。 今、彼ら 'は、合法的な再&QUOT。 戦略は確実なもの以外のものです。 1については、Amazon、Netflixの、およびYouTubeははるかに現金で武装し、同じ道を追求しています。 ネットフリックスは、例えば、カードの家の26のエピソードに一人で$ 100M(1億ドル)を費やしています。 英国のミニシリーズデヴィッド・フィンチャー監督のケビン・スペイシー主演のリメイク。 元のチャンネルの播種スコアに数億ドルを注いでおり、そのパートナーと広告収入を共有しているYouTubeは、アシュトン・カッチャー、エイミー・ポーラー、そしてマドンナが含ま名簿を並んでいます。 彼は言い​​ます。 彼は言い​​ます。




No comments:

Post a Comment